• HOME
  • 教職員のみなさまへ

第155回長崎大学FD 平成29年度FD・SDサマーワークショップ

FD・SDサマーワークショップは、本学での教養教育や学生支援等における課題を共有し、後期からの教育改善にすぐに役立てられるよう、内容を精選して実施する集中研修です。 お忙しい中とは存じますが、日頃の実践を振り返り、より充実した大学教育につなげていただくために、ぜひ本ワークショップをご利用下さい。
対象:
全教職員(非常勤を含む)
日程:
9月5日(火)、9月6日(水)、9月20日(水)、9月21日(木)、9月25日(月)、9月26日(火)
※詳細はプログラム一覧を参照してください。
場所:
文教キャンパス A-11教室(教養教育棟)、A-12教室(教養教育棟)
受講証明書:
参加プログラムを付記した受講証明書を1人1枚発行します。なお、遅刻や早退、部分参加の場合には受講証明書を発行できませんので、どうぞご了承ください。

なお、これらのFDとは別に学部FDの提案も行っています。

参加申し込み

申し込み

1コマから申込み可能です。各実施日の3日前までにお申し込み下さい。

申込取消し

急用などで申込みを取り消す場合にご利用ください。

※当日、会場にて参加申込みも可能ですが、会場や進行上の都合により定員制となっておりますので、お受けできない場合があります。参加登録は申込の先着順とさせていただきますので、ご了承ください。